今日もありがとうございました〜!
こよりですっ ̫ᴗ^


実は...タオルはクルクル巻く派です!
「巻いてある!」って気づいて言ってくれる人もいて、嬉しいですね‪꜀(^. .^꜀ )꜆੭
でもたまーにバタバタしてタオル巻き忘れてしまうこともあります(笑)
ちなみに今日もやってしまいました...!
ま、巻いてねぇ〜〜!!!って焦りました
会話で誤魔化したけど絶対バレてるスミマセン


今日も差し入れをいただいてしまいました✩.*˚
ありがとうございます...でも絶対持ってこなきゃ行けないって訳じゃないんで...会いに来てくれるのだけで嬉しいのでお気遣いなく( ; ; )アリガトネ
(写真2枚載せる方法が分からなくて載せれなかった〜ごめん〜)


夜勤明けで会いに来てくれた方がいらっしゃって、めっちゃ嬉しかったな…
ホテルのお仕事してた時、夜勤だったんだけど疲れと眠気がすごくてバスで爆睡しちゃって、終点で起こされたことがありましたт ̫ т
いやーすごい...本当に嬉しい!
私に時間を割いてくれてありがとうございました...!



明日、8/30(金)9:00〜16:00までいます!
お時間ございましたら是非ദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )

こより