おはよん!
こよりですദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )


お気づきの方いらっしゃるかと思いますが、
宣材写真撮りました〜!

髪の毛まきまきしてもらったのですが、お姉さんの手際がよすぎて見とれてしまいました...♡
いやープロってすごいっ!
髪の毛巻くとこんなに雰囲気変わるんですねぇ
普段はストレートヘアです꜀(^. .^꜀ )꜆੭


こうやって写真撮ってもらったのも成人式ぶりだったのでド緊張でした...
しかもこのお仕事するまで自撮りなんて年1回撮るか撮らないかの人間だったので、ぎこちなくても大目に見てくれませんか!
お願いします!笑

1枚、1枚、命懸けでブログの写真を撮っております....。
半年後、1年後には自撮りに慣れてすごいアングルから撮れるようになったらいいな♪
頑張るぞ〜!


本日8/30(金)9:00〜16:00までいますっ!
プレミアムフライデーですね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
一緒にお仕事頑張りましょう!


こより