帰宅しました!
今日もありがとうございました...♡
こよりです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

今週3日間紐パンdayでしたが、いかがでしたでしょうか!
紐解いてる姿...みんな可愛くてよかったです♡
たまーに開催しようかなと思います
また、ここでお知らせしますね〜♡


今日のお兄さん達みんなテクニシャンすぎていつも以上にヘロヘロです...金曜日でよかった(笑)
土日美味しいもの食べて体力つけてまた来週から頑張ります♪


美意識高い人結構いらっしゃって、すげぇってなりました...!脱毛行ってたり、エステ行ったり...薔薇風呂入ったり(笑)肌ツルツルの人多すぎ!あと胸筋最高!!
スポーツしてる方の筋肉ってやっぱり見ただけで分かるもんですね!堪能させていただきました♡
みんな私よりも女子力高いなт ̫ т
もっと自分磨きしますねっ!


肌が綺麗なおじ様へ、
寝る時気をつけて!鼻血出さないでね(笑)


今日はマカロンいただいてしまいました…♡
しかも雨除けカバーまでつけていただいて!
優しさ感じた...お家の方少し雨降ってたので助かりましたよ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱
帰りにキャラメルラテ買ったので一緒にいただきます(甘党)


来週の出勤は、
9/02(月)9:00〜16:00
9/04(水)9:00〜16:00
9/05(木)9:00〜16:00
9/06(金)9:00〜16:00
です!


台風早くどっか行ってくれ〜〜( ; ; )
また来週っ!

こより