帰宅して、ゆっくりしてました!
こよりですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


今日はお昼ごはんを10時頃に食べたら、16時過ぎにめっちゃおなかすいてしまって…
お仕事終わりにお店の近くのたこ焼き屋さんに行ってきました〜!
千葉駅周辺は全く探索していないので全てが新鮮でしたね꜀(^. .^꜀ )꜆੭
しかもここのたこ焼きめっちゃ美味しい...
1玉、1玉大きくて中がトロトロ!
しかもネギ盛りのネギはお持ち帰りだと別容器に入れてくれるので、お家に帰ってもネギがシャキシャキで味わえる!
あーーーうま………幸せだ………。



今日はイメクラ初めてのお兄さんも来てくださって......私が初でいいのか!?!?!?
ビックリさせてごめんなさい(;;)
ピュアなお兄さん可愛かったです(笑)
ちゃんと勉強しておきますね♡
Tバックも履きますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



今日も差し入れありがとうございました〜!
ザクほろショコラめちゃうまでした♡
本当にほろほろしてた!
糖分補給大切♡助かります♡

いつもドリンク持ってきてくれるお兄さん!
毎回寝る前に飲むんだけど、お兄さんの顔が思い浮かんで今日こんなことしたなーって思い返してます(笑)アリガトネ!
やっっっっっっと!念願の!
3回目にしてイかせることが出来てハッピーな気分です♪
もう次からは我慢しなくていいからね!!!
今日はよく寝れるぞ〜〜~~~~~~



流石に...!フェラしてるのに電話の受け答えするの興奮しました...!!
バレてないといいけど...(笑)
初の90分ありがとうございました!
楽しすぎて秒で終わっちゃった!また会えたら嬉しいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡



初めての人も、2度目まして3度目ましての人も!私はみんなに「今日この時間無駄だったな」「もう来なくていいかな」とは思って欲しくないので、毎回気合いを入れて頑張ってます!!!
私もどうしたら気持ちいいのか研究はしているのですが、分からないところも多いのでどうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますっ♡


長くなりましたが、次の出勤は
9/04(水)9:00〜16:00
9/05(木)9:00〜16:00
9/06(金)9:00〜16:00
です!

既に予約してくれてる方ありがとうございます!
お待ちしておりますദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )


こより