image0.jpeg

image1.jpeg

こんばんわっ!りさです🤍🍒

先週から今週にかけて、、会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🥺💗

やーっと会えたお兄様、いつも来てくれるお兄様、初めまして様も時間たっぷり気持ち良いことして楽しかったな~🤍

最近持ち込み衣装持ってきてくださるお兄様が沢山で嬉しいです🤍
(フミくんメイド服ありがと✨楽しすぎた💗)

いつもと違うシチュエーションで興奮しちゃう///
お兄様が好きなりさに変身させてっ💫

色々なりさでお兄様にご奉仕します💗

お兄様の感じてる時の喘ぎ声がエッチすぎて、、
もうね、、、本当に、、、興奮しちゃう///

感じてるお顔見るだけでおま◯こヒクヒクする、、

来週は、、
9日(月)10ー21時
12日(木)10ー22時
13日(金)10ー22時
14日(土)10ー21時
15日(日)10ー21時

で出勤します!

お兄様のエッチなイキ姿早くりさに見せて💗💫

りさ