image1.jpeg


おはようございます〜!
眠い!こよりですっ ̫ᴗ^

昨日用事があって外出たのですが、涼しくてビックリしました...!
今日も涼しくていいですね!雨ですが!!
汗かきなので歩くとすぐ汗かいてしまうんですよね....
お店のお部屋着いたら即冷房押して、温度下げるんですがシャワー浴びた後が本当に寒くて!来てくれた方はわかると思うのですが毎回騒いでる気がします(笑)全然慣れない!
暑がりで寒がりなのでどうしたらいいのか!
プレイしたら暑くなるもんね〜〜!!

寒かったら私に構わず、すぐ言ってくださいね!
温度上げますദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )♡


3日連続で出勤するのは実は初めてで...!
体力持つかな...皆さんお手柔らかにお願いします(笑)
頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!

IMG_0368.jpeg
↑もぐもぐタイムこよりさん

本日9/04(水)9:00〜16:00までです!
お待ちしております〜♡

こより