こんにちは!
今日は一段と涼しくて過ごしやすい日で
とても嬉しいなつです( ^ω^ )

昨日は久しぶりの出勤で
ご予約いただいたお兄様たちありがとうございました☆
久しぶりにいちゃいちゃできて
たくさん気持ち良くしてもらえて嬉しかったです(//∇//)

☆サーフィンやってるお兄様
とーっても引き締まった体にトキメキ!
たくさん気持ち良くしてもらって
お返しに頑張って気持ち良くできて
2人で気持ち良くなれてよかった〜♡
お土産も嬉しすぎてありがとう♡

☆たーくさん気持ち良くしてくれたお兄様
最初から目があってたくさんお話ししながら
気持ち良くしてもらえて嬉しい( ^ω^ )
くすぐったがりのなつだけど
とーっても気持ちよかったぁ( ^ω^ )
( ^ω^ )の絵文字乱用するね笑

☆ちいかわ好きなの覚えててくれたお兄様
いつもきてくれてありがとう( ´т т` )
ほんと一緒にいると落ち着いて
楽しくて幸せな時間だよ〜☆
お土産も好きなものばっかりありがとう( ´т т` )
お仕事とか大変だけど頑張ろうねぇ!

たくさんの幸せありがとうございました♪
また来週出勤するので
お時間合う方お待ちしています♡