今日もありがとうございました!
なんか顔面モザイクない方がよさげだったので、なしで失礼致しますっ
こよりですぅ〜ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


今日はDMでこういうことしたい!という方の願望を叶えました(笑)
お部屋暗くして目をつむるのいいですねっ
どこにいるのか、どこ触られるのか分からない状態...嫌いじゃない......!!
いや〜〜すごく……えっちでした……
同級生…一個上の先輩みたいな感じで…♡
学生の頃を思い出してしまった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
心臓バクバク!すごーく緊張しました!
また会えるといいな♪


こちらのチャイナ服は私物になりますっ!
前日までにDM頂ければオプション1000円で変更可能です〜♡(白ニーソも履きます)
気軽に聞いてみてねん♪
(私物なのでぶっかけないで!!!!)



本指さんもありがとうございました✩.*˚
今日も楽しかったね〜!!!

気持ちよすぎるとプレイ後、目開かなくなるのやめたい(笑)治します(笑)

じゃがりこ美味しかったーーーーっ!
やっぱりサラダ味だね♪
お腹すいてたのですごーく助かりました!



次の出勤は
9/05(木)9:00〜16:00
9/06(金)9:00〜16:00
です!
既に予約してくれた方ありがとうございます!
事前に予約入ってると楽しみでルンルンしちゃうよ‪ っ ̫ -⸝⸝˘♡


来週はお休みをいただきます✩.*˚
「もしかしたら明日急に出勤します!」もありえるかも...?その時はすぐお知らせいしますねദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )

こより