こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ


今日もムッチリ🩷🩷


妄想倶楽部のムチムチ担当の「まいの」です✨


本当過ごしやすい気温になってきましたね👍🏻


昨夜はもう窓開けて扇風機のみで寝れたよ✨


もう夜はエアコンなしでも大丈夫かもね😊


秋生まれだから秋が1番大好き💕


早く本格的に秋にならないかなぁ🩷🩷


楽しみです😊


まいの、今日も元気よく出勤してます👍🏻


今日は朝イチから9月のイベントの攻防列車🚃でしたぁ✨👍🏻


本指名 イベント攻防列車 50分 Hちゃん。


今日もありがとうございました🩷🩷


今回はいおりちゃんと2人でイベント🩷


私は痴漢される側だったけど、途中からいおりちゃんと一緒に逆痴漢しちゃったぁ💕


Hちゃん、いっぱい興奮してたね✨


始まってまだまもないのにすんごい固くなってたね😆


もぉー、変態さんなんだから🩷


いつもありがとうね🩷🩷


差し入れもありがとう😊


会えて嬉しかったです🩷🩷


今日はHちゃん、持ち込みのニーハイブーツでお写真撮りました✨✨


どうかな?似合ってるかな?


ニーハイブーツ&ミニスカート


エロいよね🩷🩷絶対領域ってやつ🩷🩷


皆さんは、好きですか?絶対領域。


色々と意見聞かせてね♫


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

     来週のスケジュール🗓️
9/9(月) 10:00-16:00
9/10(火) 10:00-16:00
9/12(木) 10:00-16:00
9/13(金) 10:00-14:30

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

今週は今日と明日、10:00-16:00です✨✨


ご来店の際は、事前予約して頂けると幸いです🩷


笑顔で待ってるね🩷🩷


それでは、またね🩷


まいのより✨