今日もありがとうございました〜!
こよりです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


差し入れありがとうございました✩.*˚
今日沢山頂いたので厳選して写真撮らせていただきましたっ!
来週のお休みに全部食べよ(笑)
みんなごめん...次の出勤の時...今より太ってたら......ぷよぷよ...
そうならないように適度に動きますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ランニング始める予定ではある!まだ予定!!


肌が綺麗な薔薇風呂のおじさま!
今日も会いに来てくれてありがとうございましたദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎お話上手でずっとニコニコしちゃうよ(笑)また面白いお話聞かせてね♡待ってます♡


胸筋があるお兄さん!
絶対に仲直りしてくださいね!!!!!!
そのままじゃダメだよ〜!!!


今日変態さん多めで楽しかったなദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )
絶対に外でやっちゃダメだよ!?
被るのも、破るのもここだけだからね!!!

教えてもらったバンドも聞いてみますね〜!


明日9/06(金)9:00〜16:00います♡
お時間ございましたら是非!
会いに来てくださいね〜♡

こより