こんにちは‪🔆‬

じゅりです♥️

しばらくお休みを頂いていて、

今日は10時半〜お店に居ます😊


本日遊んで下さったブルマが大好きな変態さん💕

沢山興奮してくれて嬉しかった〜😊

じゅりもやった事ない事出来たし、

イク時もすっごい可愛かった(*´ω`*)

また機会があったら妄想倶楽部に来てみてね💕︎



今日の写メは…

電車でお兄様側はつり革掴まって立ってるんだけど

目の前に座ってる子がパンツ見せてきたっていうイメージで撮ってみました🚃💛(笑)

椅子があるお部屋もあるので、

立ったままの痴漢プレイ以外にも2人で座って痴漢し合うとかもいいかもしれないですね😉✨️

逆痴漢の時は座らせないけどねっ😁




次のじゅりの出勤は、
9月11日の10時半からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お時間合う方、気持ち良くなりたいお兄様方♥️

お待ちしてますね🌟


では、またね(´▽`)ノ