こんにちは✨✨


今日もムッチリ🩷


妄想倶楽部のムチムチ担当の「まいの」です🩷


そういえば、先週のお休みの日にやっとNetflixの「地面師たち」を全話一気に観ました✨✨


終始ハラハラドキドキしながら観ました!


とっても興味深いし、とっても面白かったです🩷


しかも実際にあった詐欺事件をベースに作ったドラマ!


観終わったあと、ハマりすぎて、色々と調べちゃいました!


充実した休日でよかったです😊


まいの、休日は大体お友達とお出かけしたりするのですが、今回はずっとお家にいました✨


ドラマ観たり、映画観たり.....


おすすめのドラマや映画があったら、是非教えてください🩷🩷


写真は朝シャンしたあとのお着替えの前に撮りました😊


まいのは汗っかきなので、夏は夜寝る前に浴びて、朝もお家出る前にまたシャワー浴びてます✨


湯船はあまり浸からない派です😅


本当は毎日湯船に浸かったほうががいいんだよね?


わかってるんだけど、夏は暑くて💦


許してちょー💦💦


さぁ、今週も今日からまた始まりましたね!


健康第一でみなさん頑張ろうね🩷🩷


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週の出勤スケジュール
9/9(月) 10:00-16:00
9/10(火) 10:00-16:00
9/12(木) 10:00-16:00
9/13(金) 10:00-14:30


※金曜日のみ出勤時間が短いです!


今日も明日も出勤✨✨


ふわふわモチモチムチムチボディーで待ってます🩷


では、またね👍🏻


まいのより