こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日もムッチリ🩷


妄想倶楽部のムチムチ担当の「まいの」です🩷


今日も暑いですねー💦


いつになったら大好きな秋が来るのだろうか...😣


秋と言えば


さつまいも🍠


かぼちゃ🎃


栗🌰


まいの、秋のといえばのこの3つ⬆️⬆️


大好きなんです🩷🩷


昨日スーパーに買い出しに行ったけど、さつまいも味や栗味のお菓子がいっぱい並んでました✨


私にとってまさにヘブン😍😍


たっくさん買ってきちゃいました😂😂


果たして食べ切れるのだろうか.....😂


そして、スタバの新作も飲みに行かなきゃー💦


「焼き芋 香ばしキャラメルプラペチーノ」


絶対美味しいに決まってるぅ🩷🩷


あと、「パンプキンスパイスラテ」も気になるぅ🩷


いつになったら飲みに行けるかな??


期間限定だから早く買いに行かなきゃだね!


上の写真はおっぱいでムギューってしてるところ。


なんかパイ◯リみたいだね🩷🩷


今週は今日と明日が出勤です🩷🩷


待ち時間がないように事前予約することをおすすめします✨👍🏻


それでは、またね👋🏻


まいのより