こんばんはっ!りさです🤍🩵

1人でシテるところか、、、おしりか迷って、、
今日はおしりにした🍑

昨日はドMお兄様が多くて、、
いじめてるとおち◯◯◯ピクピクさせて気持ちよさそうにするからさ、、

それみてるとおま◯こヒクヒクしてやばかったよぉ、、///

色々想像しちゃって、、1人でスル時思い出しちゃう🌀😖🤍

りさはエッチの時はバックも良いけど、、
騎◯位が1番スキかも///

奥までグッてされると気持ち良いところにあたる😖


明日からはいよいよ三連休だねっ🤍
14日(土)10ー21時
15日(日)10ー21時
で出勤するのでムラムラマックスで待ってます🤍

1人でしたらだめだよ~💗
でも、、我慢できなくてリサニーしちゃったお兄様は
ちゃんと教えてっ🤍


りさ