こんにちは、じゅりです♥️

10時半から出勤してました💨

今日も沢山のお兄様方に遊んで頂けて嬉しかったです☺️



本指名K様😊

今月そろそろ会えるかなぁって思ってたから、
ご予約くれて嬉しかったよ〜(⑉• •⑉)❤︎

今日は逆痴漢の日✨️

じゅりが触る度に気持ち良くなってくれてて凄く可愛かった😆

次は痴漢かな🎶

じゅりの事も○カせてくれていつもありがとう💕

また会えるの楽しみにしてるね✌️





痴女で遊んでくれた背の高い優しいお兄様😚

今日はありがとうございました💛

初めてで緊張してたみたいだったけど、
沢山感じてる所見せてくれて嬉しかったです😉

また会えたら嬉しいしまた攻めてあげたい!!って思うので、

お時間やタイミング合う時あったら待ってます(*^^*)



長い時間痴女コースで遊んでくれたお兄様🤲

初めてのご来店、ありがとうございました💙

乳首が激弱さんだったので沢山攻めちゃった😄

初めての事だらけだったと思うけど、
楽しんで貰えてたら嬉しいです☺️

また来れる時があったら一緒に遊びましょう🎶








じゅりの次回の出勤は、

9/16の月曜日10時半〜になります💡⠜

まだまだ暑いけど、

じゅりと一緒にエッチな時間を過ごしていい汗かきましょ♥(笑)

沢山のお兄様方をお待ちしてます🌟

では、またね(´▽`)ノ