こんにちは(*^▽^)ノ


今日もムッチリ🩷


妄想倶楽部のムチムチ担当の「まいの」です🩷


3連休が明け、また今日から通常の日々が再開!


まいのの3連休は本業のお仕事が、3連勤でした😭


大忙しだったぁー😭😭


けどこうやってここに出勤すれば、仲良しの方々や、久しぶりの方や、そして初めましてのお兄様方に会えるから、いつも癒しになるぅ✨✨


本当にありがたいことですね🩷🩷


心から感謝です✨✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  今週のスケジュール

9/19(木) 10:00-16:00
9/20(金) 10:00-16:00

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今週と来週は出勤少なめになっちゃいます😭


それでも会いに来てくれると嬉しいです☺️


予めご予約してからのご来店が1番スムーズなので、オススメ致します👍🏻💕


それでは、またね👋🏻


まいのより