こんばんは♡


久しぶりのブログ更新となります💕



今日の出勤では、、、


久しぶりの仲良しなお兄様♡

放課後の教室設定でえ○ちなお仕置き…♡

身体もあそこも拘束して、射精管理🫢💕

目隠しされ大好きなハイソ嗅いでる姿、、、

とーっても変態で🫢笑

いつも色々な設定考えてきてくれてありがとう💕


ハイソ大好きなお兄様♡


初めてあんなに脱がされちゃった…🫢💕

足コキどうだったかな???

最後はちょっといじめられちゃったけど、

久しぶりにお会い出来て楽しかった💕


仲良しなお兄様♡


最後まで痴漢する!!!


って言って今日も調子悪くってごめんね🫢笑

相変わらずの楽しさで、、、、



今日はあみがが気持ち良くなっちゃった…🫢💕

差し入れもすごく美味しかったです💕







次は急遽ですが、21日出勤です🫢💕

どんな変態さんにお会い出来るかな???