こんばんはー٩(ˊᗜˋ*)و

遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)
連休中は遠くから来てくれたお兄様も多くて楽しかったよ~( *´꒳`*)

昨日来てくれたおじ様も差し入れありがとう(〃✪ω✪〃)
帰りはお蕎麦食べて帰りました(´﹃`)


そして8月1日以来のオナ禁もできない変態ちゃん…
禁止って言ったのに、太ももの写真見ると興奮しちゃうんだって~(´-ω-`)
ブログの写真もわざと載せてるでしょ~って短小包茎早漏ち〇このくせに自意識過剰ですね(´×ω×`)
何の写真だったらオナニー辞めてくれるのかな…(´・ω・`)
またしょぼち〇こなのが知れ渡って興奮しちゃうかもしれないね(´×ω×`)

そんなわけで、今日は動画を見ながらゲームしてくつろぐ図をお送りします(´-ω-`)
いつか天井投影できるプロジェクターを買って仰向けで映画を見るのが私の夢です( •̀ω•́ )✧

次回は21日(土)11時~出勤の予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お誘いお待ちしております( •ω- )☆