こんにちは!なつです( ^ω^ )
土曜日は体調が悪くておやすみいただきました!
ご予約いただいていた方すみません( ´т т` )
元気になったのでまた会いにきてくれると嬉しいです♡

今日はとーっても涼しいですね!
長袖を出したなつですが、
長袖だとまだちょっと暑いですね( ̄ー ̄)

今日は会いにきてくれたお兄様たち
ありがとうございました!

☆お仕事頑張ってねのIさん
会いにきたいって言ってて
本当にきてくれてありがとう♡
たくさん褒めてくれて嬉しい☆
なつのこと気持ち良くしてくれたから
たくさん気持ち良くできてよかった!
お仕事頑張ってね♪

☆〇〇られが大好きなお兄様
色んなところが敏感で
初めてのこともあって
たくさん気持ち良くなってくれて
嬉しいな気持ち♡
またたくさん気持ち良くさせてね♡

☆お疲れ様なお兄様
昨日はとーってもお疲れ様でした!
なつがたくさん癒せてよかった〜(*^ω^*)
またなつに疲れとらせてね♡
お昼ご飯美味しいの食べたよ!
楽しんできてね〜♡

☆いつもありがとうのKくん
今日もありがとう♡
普段は見せられない姿みせたけど
どうだったかな??
たくさん褒めてくれてありがとうだし
ほんと一緒にいると落ち着くよ♡
お休み満喫してね♡

今日はたくさんのお兄様たちと
いちゃいちゃできてよかった〜!
明日も19時から出勤なので
お時間合う方お待ちしてます☆