おはようございます☀️
昨日遊んでくださったお兄さん達、
ありがとうございました❣️





🧸💌痴漢で遊んでくださったt様


やっと会えた〜と
言ってくれました🥹︎💕︎
お話を聞くと、前々から出勤表を
チェックしてくださっていて、
中々タイミングが合わなかったとのこと。

お仕事が早めに終わったので、
間に合うかな〜と思ったけど、
会えたしイメージ通りでよかった★
と言ってくれたことも、
と〜っても嬉しかったです🥰
またお会い出来る日を楽しみにしています︎💓





昨日の続きですが、買って帰りました〜♬*゜
呪術廻戦の結末は既に決まっていると、
聞いていたので、
どんな展開になるのかと、ドキドキ… 💦
読んだ感想は、もう1度、1巻から読みたい❣️と
思う結末でした✨


呪術廻戦のあとは、逃げ上手の若君を
読みました🥰
アニメも観てますが、絵も綺麗だし面白いので、
オススメです☺️

そして今月は、私の大好きな
夏目友人帳  漆 が始まります🐈🍵


漫画やアニメの話をしたら止まらないので、
今日はこの辺で♡