おはようございます(*´▽`*)ノ))


今日もムッチリ🩷


妄想倶楽部のムチムチ担当のまいのです🩷


今日からまた週の始まり!


また今日から頑張っていきましょうね👍🏻


まいの、昨日は本職前に友達と映画を観てきました🩷


大好きな韓国アーティストのBTSの最年少メンバーであるグクのドキュメンタリー映画をやっと観にいけました!


もう終始ワクワクドキドキで、ノリノリだったけど、静かに観るように心掛けました😂


本当は歓声オッケーの上映にしようと思ったんですが、


時間が合わず....断念!


けど本当癒されました〜🩷🩷


これで今月は頑張れる自信あり!😂


なんて単純な人間なんだろうか😂


皆さんは大好きなアーティストや、癒しや趣味ありますか?


教えてくださいね🩷🩷


まいの、優しいお兄様方との濃厚プレイももちろん大好きだけど


プレイ終わった後の、アフタートークも大好き🩷


やはり色んな職種の方々、色んな趣味の方々、色んな業界の方々、色んな考え方や感情などがあるので


日々勉強になってるし、


自分の視野が広がっていくようでワクワクしちゃいます。


けど最近はシャワータイムのアラームがなっても


濃厚プレイに全集中してしまうまいの。


だって楽しいんだもん🩷🩷


時間いっぱい気持ちいいことしたり、イチャイチャするのはダメですか?


私は大好きです🩷🩷


時間ギリギリまでお兄様方と一緒にいたいと思っちゃうから


いつも受付スタッフからコールが入っちゃうんじゃないかドキドキしちゃってます😂😂


悪い子ですね💦


スタッフさん、ごめんなさい💦💦


それでは今日も元気よく出勤します🩷🩷


10:00-16:00までいます!🩷


是非、まいのと楽しい時間を過ごしましょうね✨


それでは、またね👋🏻


まいのより🩷🩷