こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
こよりですっ!


完全復活っ!めちゃ元気です
なんなら最近すごく歩いてます へへっ
だから最後に会った時より太ってることはなさそうですദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )変わってないと思います(多分)


日記書くの久しぶりすぎて...
私いつも何書いてたっけ??(笑)
また沢山書くので読んでくれると、すごーく嬉しいです♡

明日からまた、いつもの時間います!
10/11(金)9:00〜16:00
10/13(日)9:00〜16:00
10/14(月)9:00〜16:00
10/16(水)9:00〜16:00
10/17(木)9:00〜16:00
10/18(金)9:00〜16:00
ちなみに珍しく日曜日もいますよദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )
お時間ある方是非〜!!

もう既に予約してくれた方もいて...( ; ; )♡
えーーーっ!なに...嬉しすぎる...!
もうここで言っちゃいますが...すごく久しぶりの出勤なのでカチコチになってるかと思います(笑)もう既に緊張してる 寝れるかなコレ。。


ここまで読んでくれてありがとうございます!
またねっ!


こより