こんばんは〜
久しぶりの出勤で気合い入れたら体力0になったのでぐっすり寝てました、!
こよりですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


今日は本当にありがとうございました〜
実は出勤前ドキドキしてて…長いことお休みしてたからみんな私のこと忘れてるんじゃないかなーとか思ってたんですけど!!
緊張して吊り革に掴まって扉から本指名さんが入ってきた瞬間、一気に顔緩んじゃった(笑)ごめんなさい(笑)
本当に嬉しくて...へへっ...

初めましての方もありがとうございましたっ!
私のこと選んでくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
またお時間ありましたら是非...♡



自撮りする時間なくて差し入れのお写真で失礼しますっ
あの...皆様のセレクトが最高すぎますが...!?

ドリンク、ゼリー飲料助かります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱
今日ご飯食べるタイミングわかんなくてお腹ぺこぺこだったのでゼリー飲料すぐいただきましたっ!片手間に飲めるので嬉しい♡

最近グミにハマってるって言ったら買ってきてくれて!しかも、しゃりもにグミ!!
1番好きなんですよこれ!!
なんで分かるの...こより検定合格ね(?)



長くなりましたが、次の出勤は
10/13(日)9:00〜16:00
10/14(月)9:00〜16:00
10/16(水)9:00〜16:00
10/17(木)9:00〜16:00
10/18(金)9:00〜16:00
です!

もう既に筋肉痛なのでやばいかも(笑)
来週お越しの方、優しくしてください!


こより