ぬるぬるローションパンスト脚〇キ大変えっちですね、、♡♡


気持ちよさはもちろん、ネーミングも
シチュエーションも全てがエロい🤤💖





シティヘブンの方に脚〇キ動画載せちゃった😺気が向いたら覗いてください🫣‎💖






今月初イベントはテニスでした♡


先生のアソコでグリップの確認したら
ガッチガチでした、、!

すけべコーチ❤️‍🔥❤️‍🔥




妄想倶楽部の階段は急で有名ですが
3階から4階への階段は
崖といっても過言ではありません


崖級の階段を何往復もして
部活の雨の日の室内練習思い出した💭


ねろはおサボりゆるゆるテニス部だったので
4階への往復の方がキツキツだったかも♡







ロングコースで更に延長してくれようとしたのに予約が続いてしまって泣く泣くお断りしてしまうかたちになりごめんなさい😭😭



私、神経衰弱得意みたい♡

エロいことはもっと得意だけど(^_-)-☆





楽しく過ごさせてくれてありがとうございました🙇‍♂️💫💫




三連休も変態上等だーーー❤️‍🔥❤️‍🔥











ねろ