○はじめてのお兄さん○

初出勤、初プレイのお兄さんでした(^-^)
私の初めて♡って言ったら喜んでくれて
すごく可愛かったです~
全身感じちゃう敏感ボディ最高でした

また素敵なお誘いお待ちしてます~




○お風呂の落書きのお兄さん○

シャワーで私が我慢で出来なくて
あそこいっぱいおさわりしちゃったから
お兄さん何回もイくの我慢してて可愛かった!
最後は我慢した分凄かったね♡(*^-^)

また素敵なお誘いお待ちしてます~




○鏡越しのお兄さん○

鏡に映る姿を見ながらのプレイ
2人ともエチエチすぎだよ~
5日間たっくさん溜められたあそこが
シャワー前から暴走しそうだったね(*ノωノ)

また素敵なお誘いお待ちしてます~




○痴漢初めてのお兄さん○

お兄さん初めての痴漢コースで
私も緊張してたから2人ともドキドキだったね!
お兄さんのフェザータッチ気持ちよすぎて
終始感じっぱなしだったよ(*_*)

また素敵なお誘いお待ちしてます~




○作業着のお兄さん○

お友達と一緒に飲みのあと来てくれて
風俗友とか素敵な友達だね!
お酒飲んでも関係無しのビンビンで
そんなあそこをいじめ尽くしちゃった\(^^)/

また素敵なお誘いお待ちしてます~