おはようございます~
こよりです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


世間は三連休なんですね!?
いいですねぇ~!しかも天気いいじゃないですかദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )お家で過ごすのも良し...お外に出てお買い物するのも良し...!
お仕事の方は一緒に頑張りましょうっ!


私だったら最近はお散歩にハマってるので1、2時間ぐらい歩きまくって、すぐに家帰ってパソコン触ります
毎日10,000歩!頑張ってます!
社会人になってから圧倒的に運動量が減ったので健康目的で歩いてます^_^
ワンチャン痩せないかな〜って期待してる(無理)
この季節…最高なんですよ……涼しくていいね
暑がりだから寒いくらいが丁度いい!
季節の変わり目ですので、皆様体調管理には気をつけましょう✩.*˚
体調崩した私が言うなって感じですけど(笑)


本日10/13(日)9:00〜16:00までです!
お時間ございましたら是非!

こより