今日もありがとうございました~!
こよりです꜀(^. .^꜀ )꜆੭


辞めたかと思ったって言われる率高いのですが…スっと居なくなったりはしませんよん!
辞める時はちゃーんと日記に書きますので...!

あと胸でかくなったも言われる!!!
えへへへ お兄さんたちが揉んでくれるからですね
自分では分からないので言ってくれると嬉しいなദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



今日来てくれたお兄さんたち!
お部屋蒸し蒸ししててごめんなさい( ; ; )
除湿にしてるけど何故か暑くて…
外の方が涼しいですわ(笑)
ちなみに筋肉痛だったんだけどお店に来たら和らいだ!!なぜ!!



グミいただいた〜〜!!!
ありがとーーーーう!!!
小腹が空いた時にパクパク食べてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
助かるわよ...♡


次の出勤は
10/14(月)9:00〜16:00
10/16(水)9:00〜16:00
10/17(木)9:00〜16:00
10/18(金)9:00〜16:00
です!

お待ちしております꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱♡


こより