○お耳が弱いお兄さん○

痴漢プレイ最初っから
たくさん感じちゃった…(/ω\*)
下着履いてたのに濡れてるのバレたかな?
お兄さんにおすすめして貰った動画も見たよ!

また素敵なお誘いお待ちしてます~



○制服痴漢のお兄さん○

個人的に制服のコスプレ好きだから
制服着て触られてるだけで
興奮しっぱなしだったよー(^^)
プレイ中言ってたけど絶対今度は逆痴漢もさせて!

また素敵なお誘いお待ちしてます~



○ブドウグミのお兄さん○

終始優しくて癒されちゃった
そして触り方も優しくてエチエチでした! 
感じすぎて私の腰も動いちゃう(///ω///)
ちゅーもいっぱい出来て楽しかったな

また素敵なお誘いお待ちしてます~



○結婚式帰りのお兄さん○

お兄さんの鍛えられた身体が
もうエロすぎて興奮しちゃうよー(T-T)
何回もイきそうになってるお兄さんを見てて
余計攻めたくなっちゃうんです!

また素敵なお誘いお待ちしてます~