○脱毛終わりのお兄さん○

素股ホントにリアル過ぎて興奮したね(^ω^)
お兄さんに胸揉まれながら自然と腰動いちゃった!
私も気持ちよくなっちゃったから
もっともっと焦らしたかったのに無理だった

また素敵なお誘いお待ちしてます~



○銀座のお兄さん○

テクニック凄いってプレイ中
ずっと褒めてくれて嬉しかったよ~(T-T)♡
目隠しプレイも身体全部が敏感になって
私が触れるだけでイッちゃいそうなほどだったね

また素敵なお誘いお待ちしてます~



○キスが大好きなお兄さん○

お兄さん攻められるの大好きだったから
私の得意な鬼頭責めたくさんしちゃった!
受けも好きだけどちゃんと責めるのも
上手かったでしょ?笑\(^_^)(^_^)/

また素敵なお誘いお待ちしてます~



○夜勤のお兄さん○

プレイ前からあそこが元気いっぱいで
シャワーで洗ってるだけで気持ちよくなってた♡
イッたばかりで時間無かったけど
今度はゆっくり2回戦までしようね(*^-^)

また素敵なお誘いお待ちしてます~