こんばんはー٩(ˊᗜˋ*)و

3連休遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)

お店初めてのお兄さんが多くてドキドキしちゃいました(。-∀-)
何でこのコース選んだのかなーって気になるからよく聞いちゃうけど他意はないです( •̀ω•́ )✧

今日はちょっと暑かったですね(´・ ・`)՞ ՞

もう夜は涼しいので厚手のパジャマにかえたのですが、部屋の陽当たりが良すぎて9時くらいになると暑い(´×ω×`)
休みだしお昼くらいまで寝よーと思ってたのに汗だくで目覚めました…:( ;´꒳`;):

明日11時から出勤します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お誘いお待ちしております( •ω- )☆