ありがとうございました!
こよりです…!



本指名様オンリー日!!!
えーーーーん本当に嬉しい
しかも先週?今週?会ったばっかだもんね!?!?!
まさかすぐ会えるとは思ってなくて思わずニヤけちゃった(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪


みんなどこを触ったら私が気持ちよくなるのか分かってるのすごい 天才
今日まーーじでやばくて、どこ触られても気持ちいい感じ…?がずっと続いてて…もう( ; ; )
ずっと言いたかったんだけど恥ずかしいからここに書きますが、汚い声出てても許してください…すみません…



来週の出勤でました!
10/21(月)9:00〜16:00
10/22(火)9:00〜16:00
10/23(水)9:00〜16:00
です( ⊃•̀ ̫ •́ )


おそらく10/23(水)が今月最後ですね!
来月の出勤は近々だします(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡



また明日も同じ時間にいます✩.*˚
既に予約してくれた方ありがとう~!
頑張っちゃうぞദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

こより