○電車ずきのお兄さん○

ローションたっぷりのプレイ気持ちよかったね
騎乗い素股はほんとに入ってる見たいって
行って貰えて私も嬉しかった\(^_^)/
最後の1滴までお兄さんの絞り尽くしちゃった

また素敵なお誘いお待ちしてます~


○ラッキースケベなお兄さん○

ちょうどお兄さんからラッキースケベの話
聞いちゃって私も興奮しちゃったよ(*^-^)
わたしのパンチラでも感じてくれたかな?
またお兄さんの好きな白にしてこようかな~

また素敵なお誘いお待ちしてます~



○先輩とニコイチのお兄さん○

先輩と一緒に来たの仲良くていいな~
風俗で気持ちよくなったあとは
飲みとかいったのかな?♡
お兄さんの少しMな所好きですよ!

また素敵なお誘いお待ちしてます~



○逆痴漢のお兄さん○

わたし実は初の逆痴漢プレイでした!
やっぱり痴漢する時ドキドキするね(*_*)
ゆっくりゆっくりお兄さんのあそこに
指を滑らせるの興奮だね

また素敵なお誘いお待ちしてます~