おはよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡
今日から2ヶ月ぶりに出勤します❕


お休みの期間、ほぼ初めてのディズニーシー行ってきたの🐭❕
ラプンツェルは乗る直前に調整が入っちゃって乗れなかったけど、
アナ雪とかピーターパン乗れて大満足❣️笑
新エリアが想像以上に遠すぎて、すぐへばっちゃったから
あと4年ぐらいは行かなくていいかな🥹՞笑


今回は引きこもり期間長すぎて
きっとブランクあるから、
もしワタワタしちゃってても大目に見てくださいーっ😣
その分出勤できなくて、
デ♡ルドとか買っちゃうぐらいえろガキに
なっちゃったので来てくれるお兄さんは期待しててネ‎笑><❣️


今回はたっぷり1週間まるまるいるので
まると楽しい時間過ごそ‎🤍



♡まる♡