今日も出勤したよ❣️

昨日来てくれたお兄さんも、
今日来てくれたお兄さんも
会いに来てくれてありがとうっ♡


2ヶ月出勤してない間に電車の音変わっててびっくり
しちゃったーっ笑
終点が千葉駅じゃなくなってるっぽいから
分かりにくいかもだけど、
また新鮮な気持ちで楽しめるから
別の線でもたくさん痴漢してくださいっ//


昨日は2ヶ月ぶりの出勤で
ドキドキだったけど、
2人のお兄さんが時間が足りない!って
延長してくれたの超嬉しかったーっ😣

まだあんまり慣れてないけど、
お兄さんのおち♡ぽいじめるのも
添い寝の形でイチャイチャするのも楽しくて大好きだから
もっとたくさんさせてくださいっ🫶

まるのあそこもすぐ
うずうずしちゃうから
ついでに触ってくれると嬉しいな♡





♡まる♡