こんにちは(*^▽^)ノ


今日もムッチリ🩷


妄想倶楽部のムチムチ担当のまいのです🩷
(⬆️勝手に名乗っております。ご了承下さい笑)


なんと‼️


妄想倶楽部のコスチュームは秋冬仕様にチェンジされましたぁ✨✨


大人気な6番や3番はそのままですが、ブレザーや、カーディガンなどが登場✨✨


めちゃくちゃかわいいいい🩷🩷


まいのは私服もそうですが、秋冬ファッションの方が好きです🩷


今日は秋冬仕様のコスチュームの中の2番を着ました♫


かわいいねー!!!


まいのはブレザーよりもカーディガン系の方が好きかな🩷🩷


そういえば、メイクをナチュラル風にしてみたんだけど、どうかな?


まいの的には結構雰囲気変わったと思うんだけど......


あまり変わらないかな?😂😂


今髪の毛伸ばしてます。早く伸びないかなぁ✨


早く伸ばすコツとか裏技とかあったら教えてくださーい🩷🩷


今日は全コース対応したよぉ〜✨✨


最高に楽しかったぁ🩷🩷


今日初めて正常位素股でイっちゃったのは内緒ね🤫🩷🩷


それでは、今日はこれで帰りまーす✨✨


今週はあと(水)(木)(金)、10:00-16:00です。


優しいお兄様方と会える事を楽しみにしてます🩷


それでは、またね👋🏻


まいのより🩷🩷