image0.jpeg

ありがとうございましたー!
こよりです( ⊃•̀ ̫ •́ )



今日はみんな初めましてでした✩.*˚
貴重な時間を私にいただけるなんて嬉しすぎる꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱しかも初めてで50分、60分だと「初めてなのにいいんですか!?」って毎回思ってて(笑)
いや〜…ありがたい…また会えるといいな…!



IMG_0669.jpeg
コスチューム変わっててびっくり!!
可愛い〜〜!!!!!
高校の時はカーディガン女でした( ˘꒳˘)


IMG_0688.jpeg
ブルマも着させていただきました!
これ着るとお尻のデカさを痛感します( ;  ; )
すごく恥ずかしい…わ…ね…今月のイベントのやつも楽し過ぎる!そして足と股関節が硬いのバレバレで(笑)



今日は2日目のカレーなのでルンルンしながらお家に帰りますよ〜⚐⚑

次の出勤は、
10/22(火)9:00〜16:00
10/23(水)9:00〜16:00
です( ⊃•̀ ̫ •́ )お待ちしております〜!

こより