痴女 2時間30分、H様
先日はありがとね♪

バシンッッ、「ひっついてんじゃねーよ」
手加減なしにひっぱたく
涙眼になりながら真っ赤になった頬をみて
やり過ぎたかと思ったがそんなことはなかった
アッチはギンギン
パンツを脱がす、、、
「なにこれ、これで勃ってるつもりかよ、小せえ」
ぺしぺしとお○ん○んを弄び
舐めあげればガクガクと痙攣し始め
どろどろにかき回した粘液が
たっぷり詰まった口の中。
喉の奥につん、と当たる感触。
それだけで噴き上げそうになるのを
なんとか耐える。だが、それでは終わらない。
さすがに苦しいのか八の字に眉根を寄せる
それでもむしろもっとと、足りないと。
腰を抱き締めて奥へ奥へと飲み込んでいく、、、
楽しくてあっという間で
いっぱいいっぱいドピュドピュしたね♡
わたしのおくちのなか
おもいだしちゃったかな、またあそぼうね




本日10:00~20:00までヤります
よろしくお願いいたします♪