ありがとうございました〜!
こよりです!


今日も会いたかったお兄さん達に会えて嬉しいですわ(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡
駆け込み来店もありがとう~!
1、2時間程でしたら融通きくので、17時頃だったら会えるんだけどなーって時はすぐに妄想倶楽部のDMやお電話にて聞いてみてください!
(15:30までにご連絡いただけると嬉しいです!)

18時前までいたことなかったので、外に出て真っ暗でビックリしました(笑)
みんな気をつけてお家に帰るんだよ~…



パンストびりびりにするの結構楽しくない?
ホテルで働いていた時は毎日履いていたので、すご〜くいけないことをしてる感じ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
いっぱい破いてくれてありがとうねっ!


明日、
10/23(水)9:00〜16:00
までいます!

予約してくれたお兄さんありがとう~!!
わくわくしてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

また明日ね~!!!!

こより