ちか

お客様の声

★★★★★

逆痴漢で指名しました。普段は予約とかしないですが、ちかちゃんだけは予約なしでは入る事は難しいので予約しました。 逆痴漢中はかなり濃厚に触れられっると共にイヤらしい言葉責めをされます。同時に乳首責めもされ活かされそうになるが、何とか耐えシャワーを浴びることに。シャワー中もサワサワしてくるので油断していると活かされてしまいそうです。 ちかちゃんやっぱ最高!

★★★★★

基本スペックが高くて目がクリクリでスタイルが良くて可愛い!いつも相手の気持ちを考えながらサービスしてくれるから、こちらも思う存分楽しめる。 このレベルの女の子と遊べると考えたらかなり良いと思う。

★★★★★

顔が小さく可愛いNon似でMな子です。予約は必須です。

★★★★★

本当にカワイイ女の子です。明るくて愛嬌があり、こちらを真っすぐに見つめてくれる瞳にいつも吸い込まれそうになるくらいに魅了されています。 サービス精神に溢れ、気遣いもでき、献身的な面もあり、いつも帰る頃にはまた会いに来たいと思わせてくれます。 イチャイチャ全開でまるで恋人同士のようなプレイが楽しめます。どちらかというと、こちらが責めたくなるくらい受けの反応が良いです。責めは勉強中との事で、これからに大いに期待しています。

★★★★★

青春時代を感じさせる幼い顔立ちに、目が合うと優しく照れた笑いが可愛らしく、そのあどけない笑顔が社会で荒んだ心を癒してくれる素直な女の子。 もう何回リピートしたか自分でも分からない程に通ってますが毎回飽きずに楽しませてくれ、帰る頃には名残惜しく、また会いたいと思わせる彼女の魅力は必見です。 大体は全日に満了、早い時は1週間前には枠が埋まってしまう予約の取りづらさが最大ンお何点で、彼女に魅了された人の数の多さを実感します。 プレイも積極的で献身的かつ向上真も見られ常に相手を気持ち良くすることを考え行動してるように見られます。恋人のようないイチャイチャプレイから気分によって責められたり責めたりと毎回楽しませてくれます。一見プレイスタイルはMですが、時折見せるSな部分こそ彼女の本質なのではとひそかに主ッッていて、責めてくるときの楽しそうな笑顔にその片鱗が見られます。いずれ痴女コースで本領発揮されるのでじゃと密かに期待。

★★★★★

愛嬌があってエチエチで最高です!痴漢プレイをすると腰をくねらせエロモードへ突入!イチャイチャプレイに切り替わると熱烈キスでもう好きになっちゃいました! 会話のテンポもよっく、楽しくおしゃべりをしてシャワーへ、丁寧に洗ってくれるのでとても好感が持てました。 積極的で完全に虜になりました!また指名します!

★★★★★

S心を満たしてくれる感度の良さと、愛らしい笑顔が魅力的で、乳首を触るだけで敏感な反応を見せてくれ、目が会うとニコッと笑顔を見せてくれる癒やし系で可愛らしい美少女。 可愛らしい清楚な少女の様な見た目で、とても濡れやすくスケベなスイッチが入ったかのように乱れる姿はギャップありすぎて興奮する事間違いなしです!! 「女は愛嬌」を体現してる上に「淫ら」で「変態」と三拍子揃った男の理想。 敢えてここでレビューとお礼をさせて頂きます。 いつもありがとうございます。また近い内に必ず利用させて頂きます。

★★★★★

感じやすい子でとても楽しめました! スタイルもルックスも良く、大満足です!!

★★★★

可愛らしくて、サービスもとても良かったです。 スタイルも良くて、初々しさが新鮮でした!

★★★★★

とても可愛い女の子で、サービスも良かったです

ちか

  • Age:21
  • 3size:H154 B86(E) W56 H85
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿