いおり

お客様の声

★★★★★

6月のイベントを初めて利用しました。イベントの内容もなかなか画期的で、楽しませて貰いました。(ただ3人というのが思いのほか戸惑ってしまい…、私の経験値不足でした…。) 2人での痴漢タイムも楽しみましたが、制服姿から実感できる抜群のスタイルは言わずもがなですが、何よりどうしたら、どういったら盛り上がるか、また楽しめるのかについての歓声がものすごく高いです。忘れられないひと時になりました。ありがtぽうございます。 また遊びに行きたいとお思います。

★★★★★

愛嬌のある笑顔に加え、マシュマロの様に柔らかいオッパイ、それでいて乳首を弄っているとコリコリになる乳首とクリ○リス。体をビクビクさせてる様はすごく可愛かったです♡ ボーブラでご対面お願いしたので、服の上から触らせてもらい息子がはち切れそうでした。触っているだけでパンツにシミが出来る敏感な女の子。もっとエッチなシチュエーションを考えて遊びに行きたいと思います。

★★★★

優しい雰囲気の方で良かったです。プレイも気持ち良く満足でした!

★★★★★

新人とは思えないほど エロかった!! 身体も好みのグラマラスボディでサイコーでした!!

★★★★★

性格💮 話しやすくてとても癒されました。

★★★★★

ハッキリ言って最高です。言う事なしです。いっぱいイチャイチャしてくれるし、甘えさせてくれるし、ちゃんと言葉責めして、鏡を見ながらの背後責めもしてくれました。これはもう最高いや、最♡幸です!この余で一っ番恥ずかしめを受けて、自分のあそこが爆発寸前で止めてもらい、フィニッシュは愛嬌ある可愛くて美人な顔を見ながらのお口に発射!帰り道にもしばらく余韻があり、帰り凄く愛おしくなってしまいました。これからはいおりお姉ちゃんしか指名しません。

いおり

  • Age:26
  • 3size:H163 B90(G) W59 H88
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿