りょう

お客様の声

★★★★★

1年ぶりに来店。りょうさんはキレイ系でもあり、可愛い系でもあり、愛嬌もあり、くしゃっと笑う笑顔が最高に可愛かったです。 他の口コミでもありましたが、声も良かったです。綺麗な声です。 プレイについても要望を聞いてもらい大満足でした。中々こんな可愛い人いないと思いますし、ホント間違いない女の子です。 また近くに寄った際は指名したいと思います。 ありがとうございました。

★★★★★

以前から気になっていました。暗闇の中にあらわれたシルエットからもわかるスタイル抜群の女性。とにかくモデルちゃん雰囲気で髪の毛と肌もケアしてるのがわかるようなキレイさ。顔もめちゃくちゃ美人で明るい場所で見たいですね!素人感がある所が好きな日tpは凄いハマると思います。

★★★★★

幸せな時間でした。 写真よりおキレイで、スタイル抜群、更に声もとても好みでいう事なしでした。 お話しも仕事の話を聞いてくれて、とても話しやすくとにかく最高の時間を過ごせました。時間いっぱい癒してくださっていう事なしでした!過去一を更新しました!

★★★★★

なんとなく可愛い気がしてネット予約しました! 当日の案内時に、ボカシのない写真を見てガッツポーズ!実際にご対面して、さらにガッツポーズでした!外見だけではなく、プレイ内容や気遣いも素晴らしかったです!!

★★★★★

今回は初めて最近入ったばかりのりょうさんを指名させていただきました。 容姿はスレンダーで美乳、スタイルがとても良くキレイな子でした。 入りたてですがしっかりとこちらの要望を聞いてくれて癒されました。 今後人気が出ると思います。

★★★★★

常に笑顔で楽しく 会話が出来た 責められたいと話したら しっかりと責めてもらえて満足です!

りょう

  • Age:25
  • 3size:H159 B84(C) W56 H85
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿