こんばんは!いおりです☺️


60分仲良し本指名のOさん
今日もありがとう🥰
出会ってから毎月会えて嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)
いおりの為に時間作ってくれてありがとう🥹
会う度色んなプレイして毎回色々新鮮だよね(σ•̀ᴗ•́)σ💕︎
鏡越しもえちえちだったし
今日も、、、(*´³`*) ㄘゅ
今までいおりのブログ見てなかったみたいで
ブログ読み返したよ〜は少し恥ずかしかった☺️
まつ毛綺麗になったね!って
メイク気づいてくれたのは
嬉しかったな😳💗
3日前くらいにマツエクしてきたばっかだったのだ(´ー`*)
また6月待ってるね🥲♡


90分初めましてのジョンくん😘笑
会う前にDMありがとうございました💕
3回目くらいの妄想倶楽部で
色々経験しちゃったね(σ•̀ᴗ•́)σ
おっぱいが好きなのは把握してしまったꉂ🤭︎‪💕
🐳さんはどうだったかな( *´艸`)?
でもいおりとしては悔しい結果になってしまった(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
次回リベンジジョンくんだね🔥♥️
次こそは、、、(`・ω・´)ゞ!!


90分本指名のТさん(`•∀•´)✧
前回から2週間振りくらい?
早いおかわりありがとうございます🍑
今日はおもちゃまで、、、🐳
終始Тさんの独占欲が(/ω・\)チラチラ
オナニする時はいおりで、、、…φ(..)メモメモ
いおりさん終始びちゃびちゃだったね( ੭•͈ω•͈)੭
この後仕事あるのにいおりに会いに来てくれてありがとう🥰
帰ったあと少しは寝れたかな?
深夜からのお仕事頑張ってね🥲💕



今日も楽しい1日でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



いおり