こんばんは!ちかです♡

最近お会いした2度目ましてのお兄様から

「そろそろ逆痴漢コース解禁しないの?♡」

と質問がありました(。・ω・。)


スタッフさんにコース解禁の相談をしたところ…
今月中に講習していただくことになりました(*´꒳`*)

とっても楽しみで今から既にやる気満々です💪🏻

いよいよ逆痴漢コース解禁の日も近いと思います(`・ω・´)♡
お兄様方と今まで以上に楽しく過ごせるようにしっかり勉強してきます🤤💕


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


6月1週目までの出勤予定📢

5/31(金)9:00〜18:00 🈳
6/1(土)9:00〜19:00 🈳(10:50〜90分)
6/3(月)11:00〜16:00
6/5(水)11:00〜16:00


前回の日記で
6/1(土)は満枠とお知らせしましたが、

10:50〜12:10(90分)

のみ空き枠になりました⭕️
お時間合うお兄様は会いにきてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


次回出勤の31日まで一週間近く空きますが、その間に講習受ける予定なのでお休み明けに会うお兄様はお楽しみに…(*´`*)♡(ハードル上げ)

5月会いにきてくれたお兄様方、楽しい時間を沢山作っていただきありがとうございました🥰

6月もお兄様方のお問い合わせやご来店お待ちしてます♡