こんばんは!ちかです♡

昨日も会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰

逆痴漢コースで来てくれたお兄様が何人か居たので、いつもとは違う感じの一日でした(*´꒳`*)楽しんでもらえたかな…🫢💕

まだまだ不慣れですが、少しでも興味あるお兄様は逆痴漢試してほしいです|ू・ω・` )​(練習沢山したい)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


動画公開されました🥰

昨日の出勤時に動画の内容を確認したのですが、恥ずかしくなっちゃって最後まで見ることができなかったです🫣

どんな感じになっているのか気になるけど見る勇気が……;(っ`ω´c);:💦

感想教えてもらえたら嬉しいです🥺

撮影の日にあった色んな出来事を次の日記で書く予定です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


それでは!

今月末もお兄様方のお問い合わせやご来店お待ちしてます♡