こんにちは!いおりです☺️

予約したよ〜DMお兄様方ありがとうございます(* .ˬ.)♡
DMで教えて貰えると
この日に会えるんだ!っていおりさん
わくわくしちゃいます♡(*´ `*)


日曜日のお兄様🫶🏻
今回は痴漢!どんな風に痴漢されるか楽しみです🥰
90分たくさんイチャイチャしよーね💕︎

火曜日のお兄様🫶🏻
今回もストーカーちっくに沢山いおりを
痴漢しちゃってください💘
今月2回も会えちゃうの嬉しいみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

水曜日のお兄様🫶🏻
今月2回目のイベント楽しみですね(*`・ω・´)
今回はどんなプレイになるかドキドキです🥰
水曜日楽しみだな〜💓

毎週水曜日の君🫶🏻
来週でラストイベントだよ〜?
今回はちゃんと元気になってね💘?


もうすぐ妄想倶楽部に飛び込んできて
半年になるいおりさん、、、
沢山のお兄様方に出会えて
沢山の方が本指名してくれて
有難い限りです🙏💘

そして来週の木曜日から痴女デビューしちゃうかも( ´ノω`)コッソリ


いおり🍀 ̖́-