こんにちは!ちかです♡

一昨日の夜に友達と飲みに行ったのですが、沢山飲みすぎて久しぶりに二日酔いしました_:(´ཀ`」 ∠): 💦

けど昨日一日中しっかり睡眠とったら復活しました😆!今日は元気いっぱいです👍🏻✨

むしろなぜかいつもよりも調子がいいです(*'▽'*)♡色々話したりして、休息もしっかり取れてスッキリできたからかな(*´-`)💭♡

たまにはこういうリフレッシュの仕方もアリなのかなと思いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今週もたくさん出勤します✨

1日(月)11:00〜16:00
3日(水)11:00〜16:00
5日(金)11:00〜16:30

5日の出勤時間が変更になる可能性が高いです🙇🏻‍♀️決まり次第お知らせします。

今日は12:10〜空いてます🫶🏻お時間合うお兄様方は会いにきてくれたら嬉しいです🥰


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

それでは!

本日もお兄様方のお問合せやご来店お待ちしてます♡