こんにちは!いおりです🍀
今日もあちちですね〜🦭

昨日は友達と鎌倉、江ノ島、中華街に
お出かけしてきました🚗 ³₃
暑すぎで秒でメイク落としました🥺
ついでにかき氷のアイスがコロコロ転がって
いおりの服に… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
でもリフレッシュ出来たので良き良きです🍀


昨日は偶然にも己巳の日だったらしく
60日に1度の日だったみたいで
己巳の日にお参りをすると
弁財天の遣いであるヘビが
願いを弁財天に届けてくれるとか何とか、、、🤭


あと2日で七夕ですね〜꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
七夕なの忘れてて
日曜日にシフト入れてしまったのは内緒🫢💓
皆様の願い事が叶いますよーに✩.*˚


明日予約してくださったお兄様方
対戦よろしくお願いします😋💓
早めの予約感謝です🙏💘


いおり🍀