こんばんは!いおりです🍀


本指名Mくん🐾
初めてのいおり痴女はどうだったかな?☺️
すごい楽しい時間過ごしてしまった💓
いつも以上にパンストで激しく攻めてしまって
時間短く感じたな〜(˶ฅωฅ˵)
Mくんはホントに脚が好きだね( *¯ ꒳¯*)❣️
バイバイする時も寂しそうで可愛かった(*´ω`*)
飲み物とか差し入れもありがとう🥰
また近々ね💕︎


本指名Q🐾
まさかキミが1ヶ月以内にまたあそんでくれるとは
思って無かったからビックリした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
色々プレイしたけど
終わった時いおりの背中にまで飛んできて
笑ってしまった😂🫶
1回目の時より緊張は解れたのかな?( *¯ ꒳¯*)
なんならもういおり沼に足を突っ込んでしまったかなꉂ🤭
また遊んでねインキュベーター💓


本指名Yちゃん🐾
今週も遊んでくれてありがとう(๑ơ ₃ ơ)
予定より時間遅くなっちゃってごめんね( ; ; )
痴女服姿のいおりはどうだったかな?☺️💓
今月のイベントの話笑ってしまった😂
今まであれだったけど
やっと当たって良かった良かったꉂ🤭
来週の水曜日は会えないかもだけど
これからもよろしくね(∩´∀`@)⊃💓


今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございます!(´▽`)
お兄様方のおかげで楽しく過ごせてます🍀
明日も予約してくれてるお兄様
対戦よろしくお願いします(*^^*)



いおり