こんばんは!いおりです🍀


本指名痴女70分のお兄様❣️
今回は1週間経たないうちにオカワリ
ありがとうございました🥰
いおりに入ってくれるMなお兄様方をせめる時は
ソフトな感じの方が多いので
お兄様が1番いおりに痛くされています😂
もう引退しちゃった元推しを降臨させなくても
お兄様が望む痛さを伝授してしまったので
責任取ってくださいね😋💕
そして時間が余ったら即帰ってしまうの勿体ないので
短い時間で痣が消える前に定期的に
痣つけに来てくれたら嬉しいな🥺🫶
またいっぱい噛み噛みさせてくださいね😊



こないだプライベートで飲んで
朝方4時にタクシーのとこで最後の最後でつまづいて
傷だらけになって
今週は萎えていたいおりさん🫣
やっと復活してきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本指名で遊んでくれたお兄様方
心配させてごめんなさい(´・ω・`)
手のひらの傷も順調に治ってきました☺️


今日仕事終わりにラーメン食べたあとに
パチンコ行ってしまいました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

今回はユニコーンの後に
リングをうってみたのですが
訳も分からずぼーっとしてたら
急に手降ってきてハチャメチャに
叫んでしまった、、、
隣りで遊んでいた知らない方が
いおりの悲鳴に
ビクってなってたの申し訳なさすぎた😂

あんまりパチンコ行かないですが
たまーに行くと隣にいるお兄様とかおじ様に
話しかけられるのは謎な現象過ぎます🤔💭
パチンコする人ってコミュ力高いんですかね🧐


ちなみにパチ屋のお姉さんしてた時は
ナンパされたの1回しかないです🫠




写真はいおりの大ジョッキと扇風機と
友達のお酒比べっこしたやつで🥰
お酒強すぎて燃費悪いって言われるいおりさんでした❣️


いおり🍀