こんばんは!いおりです!

ラーメン食べ過ぎ問題、、、
と外食し過ぎ問題、、、

ラーメンのはここ一週間のやつです🥲
作る時は作るんですけど、、、🥹
(インスタ用にいおりも出来る子アピール)

小さい時から冷凍食品とか出来上がってる物嫌いで
ママンにお弁当に冷凍食品入れないで!
ってわがまま言ってたの思い出します、、、

シングルマザーで毎日早起きして
冷凍食品一切入れないでくれてた
ママンには感謝です( ˶°⌓°˶)

当時地元の田舎のキャバクラでナンバーワンで
忙しかっただろうに
いつもお弁当に5品以上はあったから
今なら尊敬だし感謝だし大好きです*. ゚(*´ω`*)゚ .*
そんなママン今は某お弁当屋さんの副店長🍱✨



そして9月のイベント、、、フム((¯ω¯*))フム
前回の3Pイベントサブで1回しか入れなかったから
今月はサブでいっぱい入れたら嬉しいな🥰

皆々様是非イベントしてくださいね💕︎


いおり🍀

深夜の食テロでした❣️